2021/6/27「オーロラへと羽立つ蝶」プログラムノート

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

この日曜日に初めて配信させていただきますオンライン・コンサート in スタジオピオティータ 加瀬茉理枝・川村祥子ピアノコンサート「オーロラへと羽立つ蝶」♪

加瀬茉理枝さんが、
6/27 当日のプログラムノートを公開してくださいましたので、皆さまにお知らせをさせていただきたいと思います。☆☆☆☆
 
なんでも初めての時は心躍る気持ちと、未知の世界へ足を踏み入れる感覚とが混ぜ合わさりますが、一人では決して成し遂げられないことばかり。周りの方々のサポートに心から感謝のきもちばかりです。

ピアノが大好きな方だけでなく、オンラインコンサートってどんなものかなと、ご興味のございます方々にインターネットの電波を通じていらしていただけましたら幸いです。
 
 それでは、あと数日、数時間後にお会いできる事を切に願いながら。
 
 どうぞ、心身共にお元気でお過ごしください♪

 川村祥子




by sachiko-piano | 2021-06-23 12:01 | ◯ Activity in JAPAN

川村祥子(Sachiko) : 東京藝術大学音楽学部器楽科を経て、モスクワ音楽院・大学院・研究科を卒業(2012/12)。CD "Kawamura Plays Goldberg" 、 "KAWAMURA plays Chopin Etudes" 好評発売中。 クラシック音楽と自然の音による、"ひとの心と自然と音楽の調和"を目指し日本とイタリアを中心に芸術活動中。


by sachiko-piano