「オーロラへと羽立つ蝶」オンライン・コンサートを終えて

 
 6/27(日)オンラインコンサートを終えて。
 お聴きくださった方々、サポートしてくださったスタジオ・ピオティータオーナーさま、そして心強い技術担当・イチジユウさん、そしてすべて取り仕切って采配をしてくださった加瀬 茉理枝さんに心からの感謝をいたします。

 すでに異空間へ居たような気持ちです。

 というのも、生のコンサートは、演奏後に聴衆の方々とお会いできますが、カメラ&マイクを通して聴いてくださる方々に、どのように音楽をお伝えでき、お届け出来たのかは、本当に想像の世界。
 
 ひとつひとつが良い経験となって、次へのポジティブ・ステップに歩みを進め、また試行錯誤しながら今できることを行いながら、音楽を紡いでいきたいと思います。
 本当にありがとうございました。

 今回、スウェーデンの作曲家ステンハンマルや、チェコの作曲家フィビヒの作品を紹介してくださり、いつも珍しい作品を取り上げて演奏活動をされているピアニスト・加瀬茉理枝さん。「一緒に演奏を!」とお誘いくださり、貴重な機会に演奏させていただけましたことを、とても嬉しく思っております。

 彼女は、現在「フィビヒ作品」を皆さまにお届けするプロジェクト中です!
フィビヒ作品をよく聴いてみると、曲によってはロシアの作曲家スクリャービンのような響きがしたり、北欧の自然界のなかにある空気感や音楽が漂ってきたり。これからもどんな作品が聴けるのか、私も興味深くとても楽しみにしています。皆さま、これからも彼女の取り組みを見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します♪

 世界中の方々の御心が平和で穏やかに満ち足りた日々となりますように!
 
 感謝を込めて。

 川村祥子

「オーロラへと羽立つ蝶」オンライン・コンサートを終えて_e0197114_16195337.jpeg

「オーロラへと羽立つ蝶」オンライン・コンサートを終えて_e0197114_16202291.jpeg
「オーロラへと羽立つ蝶」オンライン・コンサートを終えて_e0197114_16211014.jpeg

「オーロラへと羽立つ蝶」オンライン・コンサートを終えて_e0197114_16191822.jpeg













































 
 


by sachiko-piano | 2021-06-30 16:30 | ◯ Activity in JAPAN

川村祥子(Sachiko) : 東京藝術大学音楽学部器楽科を経て、モスクワ音楽院・大学院・研究科を卒業(2012/12)。CD "Kawamura Plays Goldberg" 、 "KAWAMURA plays Chopin Etudes" 好評発売中。 クラシック音楽と自然の音による、"ひとの心と自然と音楽の調和"を目指し日本とイタリアを中心に芸術活動中。


by sachiko-piano
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る